« 体がついていかん | トップページ | 終戦記念日に思う »

2010年7月 4日 (日)

痛い

と言っても「痛いニュース」ではない。

しばらく学会等で多忙だったため、ちょいと「電池切れ」状態になったいました。

ちょいと間があいたのですが、昨日、空手の稽古に行ってきました。

バレーボールと違って、組み手のときに連続技で「無酸素運動」をするので、

途中で時々倒れそうになります。

加えて、「フルコンタクト」なので、受けに回っても、みぞおちなんか打たれると息がとまる…

道場にはエアコンもないので、もう途中から汗でびちゃびちゃです。

昨日は「下段回し蹴り」をしこたまくらって、脚が痛くて目が覚めた。


まだまだ道は遠そうです。

|

« 体がついていかん | トップページ | 終戦記念日に思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/35628679

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い:

« 体がついていかん | トップページ | 終戦記念日に思う »