« 閑話休題 | トップページ | 壊れゆく人々(補足) »

2010年5月 9日 (日)

壊れゆく人々(その後)

続編、何書こうかと思っていましたが、

結局、前々回のエントリ以上のネタはございません。


ただ、一つ、

Aセンセーの「肝臓が壊れかけ」になっています。


勿論、アルコール性肝炎でございます。


元来、日本人は、肝臓がやられるほど飲める人が少なく、

白人に多い病気(?)なのですが、

Aセンセー、件の合宿のときも、

後半、記憶がないそうです。


その前にも、しょっちゅう飲みに行っていて、

Aセンセーの場合、それ程強いわけでもないので、一度に飲む量は

白人ほど多くないのでしょうけど、

飲み会、大杉です。

検査でガンマetc.が高いとおとなしくしているのですが、

ちょいと下がると、速効飲みに行ってる見たいです。

一応、医師です(整形外科ですが)。

酔っぱらって「壊れてる」Aセンセーを見るのは面白いのですが、

今後しばらくは、オイラと同じく

 「ウーロン茶、飲み放題」(←結構苦しい)にして貰おうと思います。

|

« 閑話休題 | トップページ | 壊れゆく人々(補足) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/34598543

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れゆく人々(その後):

« 閑話休題 | トップページ | 壊れゆく人々(補足) »