« 壊れゆく人々(補足) | トップページ | 痛い »

2010年5月29日 (土)

体がついていかん

あー、4月下旬から

ちょいと、大型予算の申請書をガリガリ書いていました。

学内締め切りを勘違いしてて、

「どっひゃー」ってな感じで、ほとんど夜を徹しての申請書作成。

とりあえず、間に合った。

採択される可能性はかなり低いですが、

出さないと話にならんので、それとちょいとこれまでと違ったことをやろうと勉強中だったので、

そいつがメインの研究計画。


大学から○○振興会へ提出する直前に、事務の人に頼んでまた差し替え。

そいつが終わったら、今度は生理学会に参加するために岩手盛岡へ出張(先週後半)。

気温が10度くらい低くて(最高気温が20度くらい)、ちょうど良い感じ。

日常の雑事を離れて良い気分転換になったけど、

帰ってきたら、関西は真夏日で、

夜なのに、「気温28度」

ほんでもって、27-28日は「寒い」

どーなっとるんや、最近の気候は。

中年男の体には酷な環境です、ハイ。

|

« 壊れゆく人々(補足) | トップページ | 痛い »

コメント

忙しいんだとは思っていたけど、やっぱりね…
申請書間に合って良かったね。遅まきのゴールデンウィーク、できるといいね。

投稿: みゆき | 2010年5月29日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/34929668

この記事へのトラックバック一覧です: 体がついていかん:

« 壊れゆく人々(補足) | トップページ | 痛い »