« 被害者はどう思ったのだろうか? | トップページ | 幽体離脱… »

2010年4月10日 (土)

エイプリルフールは続いているのか?

お願いだから、嘘だと言って欲しい…

32億円かけ監視カメラ撤去 郵便局内「士気失わせる」


郵便局って、郵貯銀行なんかの窓口も兼ねてるんだよね。

防犯カメラのない銀行なんて、民間であんのか??

っつうか、こんなこと(↓)も防止するためでしょ。

横領相次ぐ日本郵政…郵便局やゆうちょ銀行で被害総額14億6千万円


リンク先の記事、速攻で削除されとるわ。

しかも、撤去費用が 32億円 って。。。

スイッチ切れば済むことやし、残しとけば少しは防犯効果もあるんでないの?

こんなことやめて、32億円、ばらまけよ。

その方が支持率上がるぞ。

ちなみに、設置には700億円かかっています。

計732億円がドブに捨てられるのか…。アホらし。

|

« 被害者はどう思ったのだろうか? | トップページ | 幽体離脱… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/34157890

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフールは続いているのか?:

» ゆうちょ銀行 支店名 [速報!ニュースを集めました]
4・11在特会主催東西二大デモ 蕨市/大阪市|Doronpaの独り言 少しでも在特会への支援の輪が広がるように、これまでゆうちょ銀行への振り込みのみでした寄付の取り扱いについて、クレジットカード決済を追加導入することになりました。VISAまたはMasterCardのロゴが付いているカードであれば、どなた様でも簡単 ...(続きを読む) 郵政仕分け/食料自給率/品格などについて|堀江貴文オフィシャルブログ ... この前はゆうちょ銀行が3000億円も米国債を購入したというニュースを見て失笑状態でした。... [続きを読む]

受信: 2010年4月10日 (土) 12時55分

« 被害者はどう思ったのだろうか? | トップページ | 幽体離脱… »