« エイプリルフールは続いているのか? | トップページ | 地獄の水曜日 »

2010年4月18日 (日)

幽体離脱…

あかがまさんのところでは


老人ホームで「幽体離脱」する人がいて、いやん、まいっちんぐ なんだそうですが、


こちらは、オイラが幽体離脱しそうです。


というのも、新年度が始まってしまい、


前期は「魔の水曜日」が続きます。


水曜日は、一限目:講義(90分)、三限目:講義、四・五限目:実習 の日です。

そして、今年に入ってから、魔が差して 空手 を習い始めてしまい、

夜は空手の稽古です(極真の流れをくむフルコンタクトの空手です)。

ラボ&オフィスの引っ越しの片付けも終わらず(そもそも物が入りきらない)、

なんやかんやで、水曜の夜(というか木曜早朝)は3時間しか眠れず、

15日の木曜日は、朝から既に限界…

お昼のコース会議、ヤバかったけど、耐えました。

16:30から、「教員会議」

この会議では、後半、「話題提供」ということで

教員が一人、セミナーをするのですが、

当然、スライドショーなので、

照明の具合が、ちょうど良い感じ(って??)

なにょで、ここで睡眠時間を確保する予定だったのですが、話が面白く(演者の話術も良かったし、内容が前所属の研究室で他の人がやっていたことと関係していた)、調子こいて質問までしてしまいました。

その後、「教授会」

  ………

撃沈しました。すみませぬ。

後半、意識ありませんでした。何も覚えていません。

教授会終了が20:30

その後、施設管理委員会……

話の内容は書けません(恐ろしくて)


ちょっとだけ、というはずだったのですが、

終わってみると、21:30

I died a little....

多分、口から、エクトプラズムが出かかっていました。


さすがに、しんどくて、風呂にも入らず、寝てしまいましたとさ。

|

« エイプリルフールは続いているのか? | トップページ | 地獄の水曜日 »

コメント

オモシロイ…
気持ちヨキかな…

投稿: みゆき | 2010年4月18日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/34283348

この記事へのトラックバック一覧です: 幽体離脱…:

« エイプリルフールは続いているのか? | トップページ | 地獄の水曜日 »