« 自由研究? | トップページ | エイプリル・フール?? »

2010年3月30日 (火)

寒い

と言っても、

財布とか心のことではない(それらも寒いが)。

今、学会で岩手に来てます(今日で終わりだけどね)。

今日の最低気温-5℃、最高気温5℃

明日の最低気温-6.3℃、最高気温6.4℃

だそうです。

いや~、空港からバス乗ってたら、雪降ってたもんな。

市街地はそれでも積もってはなかったけど。

ニュース観てたら、路面凍結によるスリップで事故死…

風が強いと飛行機が発着しないこともあるって、

しまった~、前に山形に来たときの教訓が…

で、他の学会との合同シンポジウムを今回もやったのですが、

5月にその学会で同様のシンポジウムをやるため、

また同じ所に来なければならない。

ま、次は5月下旬だから、寒くはなかろうが、

不便。

来年は学会自体を合同でやる予定。

また、パシリをやらされそうな悪寒。

|

« 自由研究? | トップページ | エイプリル・フール?? »

コメント

>cqradioさん
「寒いギャグ」は大歓迎。俺も講義中によく「すべり」ます。使えそうなやつは、使わせて貰うよ。どんどんギャグ、書き込んでください。

投稿: iMac | 2010年3月31日 (水) 07時35分

ギャグをかまして一層寒くなってもらおうかと思いましたが、やめておきます。

投稿: cqradio | 2010年3月30日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/34004491

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« 自由研究? | トップページ | エイプリル・フール?? »