« 子供手当 | トップページ | 寒い »

2010年2月 9日 (火)

DQN教授 発見!!

ま、多くは語るまい。


とりあえず、受信料返せや。

第1110回経営委員会議事録


月2回(1回1~数時間)で報酬が年に2千万以上って、しかもこれ副業でしょ。どんだけおいしい仕事だよ。

しかも、中身は小学生の学級会並。

安田君はDQN認定(↓)

日本は、いつの間にか文明が成熟しているので、今の日本の若者の接触者率を増やさなければならないとか言っていますが、私は、今の若者に徴兵制はだめとしても、徴農制とか、徴林制とか漁村に行けとか、そういう法律で、テレビの番組も何時から何時まできちんと見るということにすればいいと思います。この番組を見なければ会社に就職させないとか、抜本的に政策を変えないと、日本は本当に大変なところへ行くのではないかと思います。

|

« 子供手当 | トップページ | 寒い »

コメント

>cqradioさん
こういう発言をする人にオラ達が払った受信料から報酬が出てるとは残念です。こういう考えがファッショ以外の何ものでもないようだと何故分からないのかね?この発言を堂々とHPで公開しているNHKってフェアなのか馬鹿なのか分からん。

投稿: iMac | 2010年2月11日 (木) 03時13分

> この番組を見なければ会社に就職させないとか

洗脳ですね~。ただでさえテレビ漬けで洗脳されている人が多いのに。「一億総白痴化」を狙ってるんですかね。

ところで、「はくち」はIMEで変換できませんでした。これは少々行き過ぎた「言葉狩り」じゃないかな。

投稿: cqradio | 2010年2月10日 (水) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/33311942

この記事へのトラックバック一覧です: DQN教授 発見!!:

« 子供手当 | トップページ | 寒い »