« 皆さん、良いお年を | トップページ | 鳩cafe »

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます

ま、ただの一年の区切りなんだが、それなりに意味はある。

人間なんて、気持ちの持ちようが大事なんで、

元旦を機会に気持ちを新たにして、この一年を充実したものにしようと思う人もいるでしょう。

本当は、元旦でなくても日々そういう気持ちでいられれば、いいんだけどね。

年末最後の紅白、帰るのが遅かったんで、途中からしか観てないのだが、

ネットでニュースになっていた通り、

矢沢永吉が出ていた。

いいのか、矢沢、お前のロック魂はどうなった?

還暦ということで、随分と丸くなったのかな?

にしても、矢沢がもう60歳かよ。

清志朗は58歳で亡くなったんだよな。

おっと元旦から縁起でもない話になっちまった。

オイラももう44歳。

60歳になるまでにやりたいことが、まだまだある。

とりあえず、今年は自分の夢に、一歩近づくために

あることを実行するつもり。

何をやるかは、まだ秘密です。


みんな家族で団欒中かな?

オイラは今日も実験です。

|

« 皆さん、良いお年を | トップページ | 鳩cafe »

コメント

夢かあ~。
今はまだ秘密ということは、そのうち明かしてくれるということかしら~。実りある1年でありますように。。。

投稿: miyuki | 2010年1月 1日 (金) 22時44分

あけましておめでとうございま~す。
今年は明るい世の中になって欲しいですね。

投稿: cqradio | 2010年1月 1日 (金) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/32816123

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 皆さん、良いお年を | トップページ | 鳩cafe »