« ペンギン、ピンチ? | トップページ | Kセンセーのこととか »

2010年1月28日 (木)

非常勤講師

今日の教授会で、

来年度の非常勤講師予定者の審査(といっても形式的に承認するだけだが)がありました。


忘れていました。

解剖学の講義手伝ってくれる人の申請するの。


まだ、間に合う(多分)。

ちなみに、オイラは、人間健康科学系専攻所属ですが、

未だに生理系専攻(解剖学とか遺伝学とか神経生理とか…)の大学院のコースの教員に登録されているようで、


この週末、そっちの大学院生達と合宿です。

同行する教員の中で、

オイラだけが講義をやります(所謂「学内非常勤」ってやつ?)。

あとは、院生の発表です。

ついでに、お泊まりのお部屋は、

元々ボスの某研究所長と同室。

N研時代は、家族よりも長い時間を共に過ごしたKセンセー
(住んでるとこの最寄りの駅も同じ。ラボでは机が隣というか向かいというか…)

最近、またコラボ始めましたが。

なんかお世話になることが多いな。

あ、今、ラボを本格的に移動中で、実験できません。

あてがわれた部屋に機器が入りきらないので、難渋しております。

廊下に放置してありますが、

監査の時までに、片付けろと言われました。

……

どうしろと…?

|

« ペンギン、ピンチ? | トップページ | Kセンセーのこととか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/33161816

この記事へのトラックバック一覧です: 非常勤講師:

« ペンギン、ピンチ? | トップページ | Kセンセーのこととか »