« 忘年会狂想曲 | トップページ | アヘン戦争を忘れるな »

2009年12月29日 (火)

忘年会~その2~

えー、引き続いて忘年会です。

今回は学部学生の企画したものに呼んで貰いました。

人数は、総勢60名ほどの大宴会

一次会は、普通の忘年会でしたが、

二次会は、やはり、カラオケ。

オイラは、今回、眼鏡を外して、コンタクトつけていったのですが、

「あれぇ、センセー、眼鏡は~?」

という学生の質問に対して

「カラオケに行けば分かる」

と答えておきました。

一曲目はもはやオイラのテーマソングとなった爆風スランプの

「ランナー」

そして、このためにコンタクトしてきた

長渕剛の「とんぼ」

サングラスかけて歌いました。

学生からは

「このためだけですか~?」との声も聞こえてきましたが、

「そうです、このためだけです」と

キッパリ。

歌詞もちょっと変えたけどね。

前回の忘年会カラオケは12時半でお開きでしたが、

昨晩は

午前3時まで歌ってました。

喉、つぶれた…

|

« 忘年会狂想曲 | トップページ | アヘン戦争を忘れるな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/32777466

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会~その2~:

« 忘年会狂想曲 | トップページ | アヘン戦争を忘れるな »