« もうすぐクリスマス | トップページ | 机上の空論 »

2009年12月12日 (土)

ムハハ

オイラ、中学の時、運動会で








女装させられました…。

あと、アメリカに単身で住んでたとき、アパートをシェアしていたルームメイトとその友人達と一緒に「シェイクスピア」の劇の台詞の練習をやったことがあるのですが、


何故か、オイラは女性の役

めい一杯ウラ声を使って演じましたが、

笑いの渦が湧き起こっただけでした。

いや、こっちは真面目にやってたんですよ、ウケねらいとかではなく。

しかし、この人、これで誤魔化せると本気でおもったんでしょうか?思ったんでしょうね、きっと。うん。

<無免許>31歳男逮捕…「私は女」

ってなー。無理だろぜってぇー。

相手をした警官の人もよく真面目に対処したな…。

あ、「真面目に」対処したかどうかは、記事からは分からんわ。

ま、別にどうでも良いニュースだけど、

こういう馬鹿馬鹿しさが、実は好きだったりする。

毎日「変態」新聞、ぐっじょぶ!!

|

« もうすぐクリスマス | トップページ | 机上の空論 »

コメント

>cqradioさん
精神科医もツライそうですよ。寿命短くなるそうです。疫学的調査結果だけですけど。

投稿: iMac | 2009年12月14日 (月) 22時12分

警察24時間とかいう番組が好きで時々見てるんですが、「こんなアホを相手にしないといけないのか~」と思うことがたびたびあります。結構辛い仕事ですね(笑)。笑い事じゃないか…。

投稿: cqradio | 2009年12月14日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/32583282

この記事へのトラックバック一覧です: ムハハ:

« もうすぐクリスマス | トップページ | 机上の空論 »