« 骨折編~経過報告~その四 | トップページ | 膿が溜まってるのはどこ? »

2009年11月11日 (水)

骨折編~経過報告~その五

あい、

というわけで(何が?)

今朝、ギブスが取れました。

今回のギブスカッターさんは、前と違う人で

「いや~、慣れてないもんでー」

ってなことを、サラリと言ってのけるお方でした。

ま~でも大丈夫やろーって思ってたら、

キュイ~ン、ズコッ、キュイ~ン、ズコッ

ズコッ のところで

若干、イタイ。

皮膚は切れてませんでしたが。

ギブスの取れた右足と、この一ヶ月間、オラを支えてくれた左足を並べてみると

右足、細ーくなってます。

足首も動きません。

X線写真で見ると、骨折部は前に比べると少ーし骨化してるみたい。

でも、元の強度を回復するには、最低あと一ヶ月はかかるということで、

走ったりしてはならぬとのお達しでした。

教科書的には、あと2ヶ月なんですけど。

とりあえず、今日は一ヶ月たまった垢を落とします。

では。

|

« 骨折編~経過報告~その四 | トップページ | 膿が溜まってるのはどこ? »

コメント

>cqradioさん、miyukiさん
ありがとうございます。ギブス取ったけど、足首かたまってて、めっちゃ歩きにくいです。まだ無理な力かからないように気をつけなきゃならないので、当分はおとなしくしてます。

投稿: iMac | 2009年11月11日 (水) 23時11分

ギブスカッター無事に終えておめでとう!
一気に落とすと風邪ひくよ~^^AKA!
リハビリがんばってね。

投稿: miyuki | 2009年11月11日 (水) 21時38分

おお~、ギブスが取れてよかったですね。しかし無理は禁物。お大事になさってください。

投稿: cqradio | 2009年11月11日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/32173939

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折編~経過報告~その五:

« 骨折編~経過報告~その四 | トップページ | 膿が溜まってるのはどこ? »