« 骨折編~経過報告~その二 | トップページ | 骨折編~経過報告~その四 »

2009年11月 4日 (水)

骨折編~経過報告~その三

う~、さみー(寒い)。

オイラのギャグじゃなくて、気温が…ひ・く・い。


午前中のミーティング後、お弁当を買いに行くと、

学生のS君に会いました。

昨年度、ギブス姿で講義に来ていたので

「骨折君」と呼んでいた人です(間違ってないよな?)。

オイラの松葉杖&ギブスを見て

S「センセー、どしたんですか~?」

iMac「いや~、骨折したんだよー」


そのS君も右足を怪我してました。

彼の方は膝を固定してるので、

松葉杖で、とっても歩きにくそうです。

スポーツの秋ですが、

スポーツに怪我はつきものです。

オイラも中学のときは膝を痛めていて(膝関節周囲炎)、

90度までしか、曲げられませんでした。

今は、曲がりますが、骨が変形しているので(脛骨粗面が突出)

正座はむり~。

何事も「過ぎたるは及ばざるが如し」とは言いますが、

プレイしてるときに、そんなことは考えとらん、というのが実情。

好きでやってるんだから、全力でやって怪我したら

それはそれでしゃーないでしょう。

っつーわけで、このブログ読んでくれてる皆様、

S君のことも、オイラのことも

生暖か~い目で

見守ってやってください。

ぢゃね。

|

« 骨折編~経過報告~その二 | トップページ | 骨折編~経過報告~その四 »

コメント

>cqradioさん
そうそう、だから高校で剣道部入れなかったんですよ~。座布団敷けば短時間なら、なんとかなるのですが。

投稿: iMac | 2009年11月 6日 (金) 23時44分

> 正座はむり~。

ええ~、知らなかった。剣道なんか無理ですね。

投稿: cqradio | 2009年11月 6日 (金) 23時29分

>OT2回さん
ホンマ済みません。名前覚えるの苦手なんで…。OTの教員の名前と顔も一致してない人の方が多いです。また質問しに来てください。

>miyukiさん
ほんとに急に寒くなったね。
今後もよろしく、です。

投稿: iMac | 2009年11月 5日 (木) 00時00分

生ぬる~い目で見てますよ~^^
急に寒くなったよね。
風邪ひかないように。。てあらいうがいますく。

投稿: miyuki | 2009年11月 4日 (水) 23時11分

S君は常にどこか怪我してますね。…にしても先生、一緒に昼ご飯食べたり、質問行ったりしてるのに名前間違える(てか覚えてない)のはひどいですよ!!ヤ〇〇じゃなくてト○○○です(ρ_-)o

投稿: OT2回 | 2009年11月 4日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/32070792

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折編~経過報告~その三:

« 骨折編~経過報告~その二 | トップページ | 骨折編~経過報告~その四 »