« 僕が僕であるために | トップページ | 骨折編~経過報告~(その一) »

2009年10月25日 (日)

合同体育大会

ハイ、怪我の原因となった

合同体育大会

本日本番でございました。

2週間で

骨折が完治するわけもなく、

当然バレーをすることはできなかったのですが、

骨折したのは「」なので、

口は動きます

というわけで、

「監督」として参加して参りました。

周りのお母様方が、まぁ気を使う使う(王様になった気分)


肝心のゲームjの方ですが、

レフトエースの予定のSさんも欠場でどうなることかと思っていたら、

結構競り合いで、良い試合でした。

負けましたけど…。

大王様は高校は外の学校を受験するつもりなので、

これが最後の大会でした。

最後にみんなで写真撮って、

良い思い出になりました。

松葉杖姿で写ってる人なんて初めてかも…

あー、声枯れた。
明日の講義が心配…。

|

« 僕が僕であるために | トップページ | 骨折編~経過報告~(その一) »

コメント

>miyukiさん
講義のときは、だいじょぶでした。「裏声」はキモイよ。っつうか、裏声の方が出しにくいです。

>cdcradio
お母さん方が椅子を用意してくれたのに、座ってられなくて(ただ立ってるだけなら痛み無し)、「ブロックさぼんなー!!」とか絶叫してました。

投稿: iMac | 2009年10月27日 (火) 04時34分

おおっ、監督ですか。ウルトラマンレオのモロボシダンみたいに、杖で叩いて厳しく特訓したとか?(笑)

投稿: cqradio | 2009年10月26日 (月) 19時24分

声枯れるほど叫んだのね。。お疲れさまでした。
明日の講義は、裏声とか・・・(^_^)v

投稿: miyuki | 2009年10月25日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/31935620

この記事へのトラックバック一覧です: 合同体育大会:

« 僕が僕であるために | トップページ | 骨折編~経過報告~(その一) »