« Only the Good Die Young. | トップページ | 死のロード~途中編(2)…のはずだった… »

2009年10月 5日 (月)

死のロード~途中編(1)~

死のロードに入って2度目の週末。

4日(日曜日)は「区民運動会」

我が町内も「高齢化」が進み、20~40代の参加者が非常に少ない。

というわけで、先週も体育振興委員の方がわざわざ訪ねてきて、「参加お願いします」とプレッシャーをかけられた。

大王様は塾で出られないのだが、この日は何の予定も入ってなかったオタ息子、「出るか?」って聞くと、

「出る」って。

何か宿題もあるし、受験生なのに(しかも1校目の入試は今月末)勉強せんでええんか?

ま、家におっても何もせぇへんから、一緒か…

当日は、見事なピーカン(快晴)。でもテント無いよ。

オタ息子、球技は全く駄目だが、走るの(と泳ぐの)だけは自信がある。

この日も、「パン食い競争」「鯛釣り競争」「100m走」で一位を獲得。

対して、オイラ、一個も一位獲れず…

まー、近所つきあいで出てるんで、順位はどうでもいいんですが。

しかし「100m走」はキツイな。

走った後、倒れそうになった。

あと、日焼けしてお肌がヒリヒリします。

地黒なのが、一層黒くなるよ。

やっぱ、日焼け止めクリーム塗っときゃよかった。

昔は平気だったんだけど、30半ば以降、日焼けすると後が痛い。

あと、やっぱり今日も筋肉痛なのでした。

|

« Only the Good Die Young. | トップページ | 死のロード~途中編(2)…のはずだった… »

コメント

>cqradioさん
いや、もう体がついていかないです。

>miyukiさん
実は、障害物競走にも出て、小麦粉の中の飴を顔で掘り出すのにも出ました。白粉ばっちりでゴールしましたよ。

投稿: | 2009年10月 7日 (水) 03時15分

ふふ。地黒に白いクリーム塗ったら、ちょっと引くかも~^^

投稿: miyuki | 2009年10月 6日 (火) 22時32分

元気ですね…。

投稿: cqradio | 2009年10月 5日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/31651218

この記事へのトラックバック一覧です: 死のロード~途中編(1)~:

« Only the Good Die Young. | トップページ | 死のロード~途中編(2)…のはずだった… »