« イギリス出張~その3 | トップページ | 閑話休題 »

2009年9月11日 (金)

イギリス出張~その4

さて、タクシーどころか、普通の自動車さえ走っていない。

というわけで、ヒッチハイクも無理(まぁ始めからそんなことやる気はないが)

ここで、一緒になったアメリカ人、おもむろに iPhoneを取り出して調査開始

(駅員いるから、タクシー会社の電話番号教えて貰って、電話かけた方が早いんでない?)
というのは、心の中でだけにしておいて、初めて見る iPhone に見入るオイラ。すげぇー、かっこいい。オイラも欲しいな~。

そうこうしてるうちに、10分もたたないうちに、タクシーが向こうからやってきた。

「お前らも、XXXX に行くのか?今、二人連れて行ったところだ」

というわけで、どうやらこのオッサンを含め数台のタクシーが駅と学会場を行き来してるらしい。

駅から、学会場まで、タクシーで10分。

最寄りの駅まで行って、歩いても良かったんじゃ…。

とりあえず、学会場に着いた。
でも、周りには何にもないぞ。朝食は所内のレストランで食べられるって書いてあったけど、他はどうすんねん?

とか考えながら、受付に行ったら、夕食なんかもそこで食べられるらしい。

何とか食事の心配はせずに済みそう。あ、でもイギリスだからなー、味が心配。

|

« イギリス出張~その3 | トップページ | 閑話休題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/31330281

この記事へのトラックバック一覧です: イギリス出張~その4:

« イギリス出張~その3 | トップページ | 閑話休題 »