« The Life Must Go On | トップページ | 一日目、終了… »

2009年9月27日 (日)

死のロード、始まる

さて、毎年恒例の秋の運動会シーズンがやってきました。

今日(9/27)は、毎年紹介してるけど、子供の学校の「親の」体育大会の合同練習です。

種目はバレーボール。

今年は、もうしんどいし、募集があったときに応募しなかったんだけど…。

やっぱり、人数不足で、体育委員さんから電話かかってきました。オイラも数年前に体育委員やってて、男子バレーの人数確保に苦労したので、断るわけにはいきますまい!

あ、ついでに「キャプテンもやってね、キャハ」(←キャハは嘘です)と言われました。

半年ほど、まったく運動してなかったので、先週からランニング始めました。

  

「苦しいです」

やー、予想以上になまってましたね。3km位で息上がる上がる。50mダッシュしたら、酸欠んなりました。

とにかく、今日は昼から3時間練習です。

今後の予定は
10/4 住んでいる地域の運動会
10/11 またまたバレーの練習
      (12日は祝日だけど、専門学校の講義あり)
10/25 親の体育大会本番。出場種目はバレーボール、玉入れ、綱引き(最後の綱引きが腰にくる)

今年は御輿は担ぎません。

大学の方も講義始まって、毎週講義あるし。

一ヶ月、体もつかなぁー?

|

« The Life Must Go On | トップページ | 一日目、終了… »

コメント

おお~っ!久々のロード記事!
やっぱり体育が似合いそうな気がするのはわたしだけ?^^

投稿: miyuki | 2009年9月27日 (日) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/31535407

この記事へのトラックバック一覧です: 死のロード、始まる:

« The Life Must Go On | トップページ | 一日目、終了… »