« なんだかなぁ~ | トップページ | 余裕がない… »

2009年8月14日 (金)

近況

なんか、微妙にトラブってて、数少ないコメントにお返事できてません。すんません。

今週は日曜から北海道某所にて「統合脳」班会議に行っておりました。

多少、湿度は低かったのですが、30度越えの「真夏日」が続いてました。

まぁ、大体、一日中クーラーの効いた建物の中で、人の発表聞いたり、ディスカッションしたりする訳なので、わざわざ北海道なんぞに行く必要はないのですが。しかも混んでる時期に。

でも、普段は会うことのない先生方に会って話ができて良かったです。

で、昨日、帰ってきたのですが、空港で飛行機から出た途端、もぁ~っとした何とも言えない湿気。

やっぱり、大阪・京都の方が「蒸し暑い」ですね。

|

« なんだかなぁ~ | トップページ | 余裕がない… »

コメント

>cqradioさん
いや、缶詰で会議で遊ぶ余裕はなかったです。まぁ普通定食でも京都よりは美味しかったですが。

投稿: iMac | 2009年8月14日 (金) 23時23分

お疲れさんです。美味しいもの食べてきましたか?

投稿: cqradio | 2009年8月14日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/30956207

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« なんだかなぁ~ | トップページ | 余裕がない… »