« 崩壊へのシナリオ | トップページ | 悪いのはやっぱり… »

2009年3月15日 (日)

挙動不審

ずーっと以前に

電車の中で「変な奴がいる」と思ったら

自分の息子だったという話を書きましたが、


この間、同僚のTセンセーに

「iMacセンセー、この間電車の中で筋トレやってたでしょ。

声かけられませんでしたよ、知り合いだと思われたくなかったから」

と言われてしまいました(泣。


やっぱ、親子?

ところで、相変わらず、オタク道まっしぐらのオタ息子ですが、

最近、似た匂いのする仲間を発見した模様で、とっても仲良くしています。

写メを見せてもらいましたが、結構男前。

大王様はお会いになったことがあるそうです。
「Tくんなぁ~、男前なんやけど、キョドってるところが兄ちゃんと一緒で残念なんだよなぁ」
とのことです。

類友?

その写真に一緒に写っているオタ息子(体育祭の時の写真)

ハチマキの巻き方が

「乙女系男子」です。

「何それ、カチューシャ?」ってな感じになってます。

ちょっと涙目になりました。

|

« 崩壊へのシナリオ | トップページ | 悪いのはやっぱり… »

コメント

>miyukiさん
電車の中でお手軽にできる筋トレは「両踵上げ下げ」です。スクワットは動きが大きすぎるので、さすがにやりません。あと、「懸垂」ね。
別に大物にならんくてもいいから、「乙女巻き」はやめて欲しいです。

>cdradioさん
電車の乗り換えで各駅停車に乗って待ってるときって、結構手持ちぶさたになるですよ。いつもやってるわけぢゃありません。
男らしくなくてもいいですが、…。まぁブログのネタになるので、いいです。

投稿: iMac | 2009年3月16日 (月) 12時55分

電車の中で筋トレ…。私も引いちゃうかも(笑)。
息子さん、楽しそうでいいじゃないですか。乙女系男子結構。「男らしさ」なんてのは昔から幻想です。女性が本気になったら男ごときが勝てるはずがありません。いっそ最初から白旗をあげてしまいましょう(笑)。

投稿: cqradio | 2009年3月15日 (日) 11時43分

スクワット?
くらいしか思いつかないけど、
カチューシャはかわいいね~。
類は類・・・さぞかし大物になることでしょう。

投稿: miyuki | 2009年3月15日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/28624468

この記事へのトラックバック一覧です: 挙動不審:

« 崩壊へのシナリオ | トップページ | 悪いのはやっぱり… »