« 台風一家 | トップページ | いつもの風景 »

2008年12月23日 (火)

バレーボールな一日

43歳になっても、まだまだ現役のiMacです(って、下ネタじゃないよ)。

最近は、忙しい、というか、疲れていて木曜夜の練習には行けてなくて、もっぱら日曜だけの練習参加なのですが。

一昨日の日曜日は、Fリーグのトーナメント戦で、朝から試合でした。

8時半に集合して、開催地の体育館へ。
9時半開会。オラ達は2試合目。


0-2で負けました(泣)

でもって、負けたチームは次の試合、審判員(罰ゲームだ)。

でもでもでもでも~、

敗者交流戦があるので、審判やったゲーム終わっても残ってました。

交流戦の開始は午後3時半。
1セット:20-21(負け)
2セット:21-19(勝ち)

3セット目は15点先取、ジュースになったら、17点先取りで勝ち。

で、案の定、ジュースになってスコアは 16-16

相手のサーブを綺麗にレシーブ。

トスもバッチリで、レフトエースのO君へ…

「バコーン、バチーン」

3枚ブロックに見事シャットアウトされて撃沈!

と言うわけで、交流戦も「負け」

おうちに帰ったのは、17時半。
トヨタカップ観て、M-1グランプリ観てたら、19時半。

おーっと練習に行かねば(ってまだやるんか~い)。

22時半まで練習やってました。

つうわけで、バレーボール浸けの日曜の翌日は、一時間目から講義でした。

今日は、せっかくの祝日なので、ゆっくりと惰眠を貪る気だったのに、朝5時に目が覚めてしまい、二度寝しようとするも眠れないので、朝からネットサーフィン中。

昼から大学行って、実験でもするか。

|

« 台風一家 | トップページ | いつもの風景 »

コメント

>cqradioさん
懸垂が一回もできないって、何処で試したんですか?まさか電車の吊革とか…
いずれにせよ、それはヤバイですよ。鍛えるべし!

>ポリさん
オイラは間違いなく大学教員です!しかも医学研究科。決して中学の体育教官ではございません。
しかしながら、学部生には「解剖」を教えているので、ちょっとした「筋肉マニア」です。筋トレしながら、「あ、今大腿四頭筋使ってる」とか「これでヒラメ筋はバッチリだぜ~」とか思ってます。

投稿: iMac | 2008年12月25日 (木) 13時21分

iMac さん、何の先生でしたっけ? 体育? <中学教諭かい

投稿: ポリ | 2008年12月25日 (木) 05時25分

こんばんは。懸垂が一回もできないほど衰えている私には、その体力がうらやましいですぅ~。

投稿: cqradio | 2008年12月23日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/26422177

この記事へのトラックバック一覧です: バレーボールな一日:

« 台風一家 | トップページ | いつもの風景 »