« なんだかな~ | トップページ | ある日の出来事 »

2008年10月 4日 (土)

秋の「死のロード」開始

と言いつつも、

学区民運動会(9月28日)はバックレました。エェ、軟弱者ですよ。なんとでも言ってください。

ちょうどオタク息子の運動会と重なっていたので、そちらに行くということにして、どちらにも行きませんでした。

そいでもって、29日から始まる後期の授業の予習してました。

今日は大王様の通う学校の「親の」体育大会の合同練習。バレーボール3時間やってました。

夜は御輿会の打ち合わせ。

12日は神輿本番です。

19日は体育大会本番です。昼間は。そして夜はリーグ戦。

20日は大事な行事があるのですが、死んでるかもしれません。

この期間中も週に4コマずつ講義があります。

今卒研の学生に凍結切片の切り方教えてます。クリオスタットの一部機能が故障しました。

昨日マウスのgenotyping失敗しました。やり直しです。

院生の書いた論文の原稿が理解できません(でも推敲してます)。

マウス胚のサンプル取りもやってます。

訳の分からないことを言う教員の相手もしなければなりません。

皆さん、応援してください。

|

« なんだかな~ | トップページ | ある日の出来事 »

コメント

>ポリさん
一度代わってみますか?ある意味楽しいと言えなくはありませんが、死にそうになります。

投稿: iMac | 2008年10月 8日 (水) 22時45分

なんか、つぶやき語録じゃなくて、つぶやきシローみたいになってますけど。

でも、なんとなく楽しそう (^o^) 気のせいでしょうか。

投稿: ポリ | 2008年10月 7日 (火) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/24257016

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の「死のロード」開始:

« なんだかな~ | トップページ | ある日の出来事 »