« 雑感 | トップページ | 教授会 »

2008年9月10日 (水)

だいぶ涼しくなりました

やぁ~、気がつくとまた一月近く更新してなかったよ。

ネタはなくもないのだけれど、すぐに書くか、メモっとかないと忘れるし。

プライベートでは、オタ息子がまた笑かしてくれました。
帰ったら、なんぞ息子の顔に違和感があるので、「何かした?」って訊いたら
左右の眉の間の産毛が気になるので剃ったんだそうです(剃るのが好きなやっちゃなー)

で、かみさんが顔剃りに使っているカミソリ(おじさんのひげそり用と形は同じ)を自分でもって鏡みながら剃ったとのこと。

眉と眉の間をスーっとそったもんだから、左右の眉の内側が剃れてしまったんですよ。

で、眉間が若干広くなっとるわけですな。ハァー…。

大王様は大王様でちゃくちゃくと「腐女子」への王道を進行中。自分でも描いてるし。

実験の方は最近ほとんど進んでないけど、院生の仕事がなんとかまとまりそうなので、論文書いてるところです。そんなエキサイティングというわけでもないが、ま何とかなるでしょう。

政治の世界は迷走が続いておりますな。ま、結局我々日本国民の民度が低いってことか。
政権交代もいいけど、腐ったマスゴミも一旦焼却処分にせんと。

あと、「奴隷法」(なんのことか分かりますね)もつぶさなきゃね。

WTOも相変わらず、とんちんかんなことやってんなー。
関税バーンと上げて原則「地産地消」にすりゃいいのに。

日曜には4ヶ月ぶりにバレーの練習に行ったので、まだ筋肉痛がなおらん。やっぱ続けていかなアカンな。来月には43か。いつまでやれるかな?

|

« 雑感 | トップページ | 教授会 »

コメント

だいぶ涼しくなりましたね。
ぼっちゃん、じょうちゃんもマイペースなようで、楽しそうだ。
もうすぐ43歳。充実した40代を過ごしてるね。

投稿: omk | 2008年9月10日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/23640837

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ涼しくなりました:

« 雑感 | トップページ | 教授会 »