« 仕組まれた自由 | トップページ | G.W. »

2008年5月 1日 (木)

無題

30日のカリキュラム改定に関する臨時委員会でブチ切れて

「戦闘モード」に突入しました。

なんせ、おいらの講義を聴いたこともない人に

「お前の講義のレベルは低い」と言われたので。

おいらは気前がいいので

売られたケンカは買います

きっちり落とし前はつけるつもりです。

|

« 仕組まれた自由 | トップページ | G.W. »

コメント

そうなんだ~。女も怖いね。
自信を持った女は、お口がたつから・・・
私もそのモードに入ったら、ひどいかも。

私も長渕の夏まつりとか、スリーフィンガー好きだったなあ。
今はもう、指が柔らかすぎて押さえると痛い。
モーリスの、昔買ったヤツがあります。

投稿: omk | 2008年5月 3日 (土) 11時18分

>omkさん
「男社会」だったら、もっと思い切りやれるのですが、そのイチャモンつけてきてんのが、女性なんですね。だから普通にケンカすると「セクハラ」で訴えられかねないので、相当神経使ってますよ。

ギターは、とりあえず昔弾いてたフォークとかニューミュージックですが(吉田拓郎、かくや姫、長淵剛、etc.)、長渕や中島みゆきが最近TOKIOに曲を提供してるので、「青春」とか「本日、未熟者」とか練習してます。まだストロークしかできない。高校の頃、スリーフィンガーとかバリバリ弾けたのに…。

投稿: iMac | 2008年5月 3日 (土) 07時33分

男社会・・・
女には、ちょっと怖い世界みたい。

ギター、弾いてるんですか?
ジャンルはなんですか?

投稿: omk | 2008年5月 2日 (金) 20時04分

>HAMACHI!センセー
ありがとうございます。
とりあえず、この発言をした人のことは周りの人はほとんどが「おかしい」と思っているようです。
なので、遠慮無くつぶしにかかります。
(何故か、他の先生が代わりに謝ってきましたが、アンタに謝られてもなぁーって感じで)

まわりブログも時々観てますが、おいらも一眼レフデジカメ欲しいです。写真撮ってる暇無いけど…。あー、でもお金あったらギターの方がいいかな。

投稿: iMac | 2008年5月 1日 (木) 17時39分

そんなこと言うやつこそ,ろくな講義できていないはず。頑張って下さいscissors応援してます。

投稿: HAMACHI! | 2008年5月 1日 (木) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/20681163

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 仕組まれた自由 | トップページ | G.W. »