« 無題 | トップページ | 今日の出来事 »

2008年5月 6日 (火)

G.W.

G.W.を

Golden Week (ゴールデン・ウィーク)
と読んだ人、






みんな、鼻毛長くなれ!! (すんません、パクリです)









正解は
っつぅ、っとうしい」じゃ。

というわけで、G.W.最終日も
明日の講義と実習の準備のために
 オ ・ シ ・ ゴ ・ ト  し て ま す

なんせ、オイラの講義はレベル低いですから~

ちゃんと準備しとかないと~~

先週は、ほら、私語をやめない学生に

「聞く気がないなら、出て行け!!」

なんて怒鳴ってしまいましたし(開始5分で)

意地でも手を抜くわけにはイカンのだよ。

ま、別にそんなことなくても、普通、講義・実習の前には周到な準備をするのが「常識」ですが、

オイラの講義の「レベルが低い」とのたまったオバチャン教員達にとっては

そうでもないらしい。

たまにしかないので、講義に行くのを忘れたり

15回の実習といっても、実際には2回しかやらなかったり、

なんてことは「常識」らしいことが分かった。

脳みそ腐ってるんじゃないのか?

さて、どうやってつぶしてくれよう。






|

« 無題 | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

バレーもやってるんとちゃいますか?
ほんとにつぶれまっせ~

奥さんを泣かせるようなことしちゃ~ダメだよ!

投稿: omk | 2008年5月12日 (月) 20時03分

>omkさん
講義のレベルはともかく、笑いのレベルも高くない?
omkさんをつぶす前に、オイラがつぶれそうです(運動し過ぎで)。
いつの間にかテニス同好会の会員になってます(涙)

>ポリさん
ここでは、大学にすら「来ない」教授もいますし、教授室でテレビ観てる人もいます。全く講義・実習担当してない人もいるので、ビックリですよ。ほんと。さすが自由のK大です。
「うっかり」はやってもいいですけど、もうちょい直接的な手段で攻撃中です(燃料投下中)。下手するとこっちが火傷しそうですが。

投稿: iMac | 2008年5月12日 (月) 19時06分

>15回の実習といっても、実際には2回しかやらなかったり
 
これは、あり得ん。すごすぎる。
 
この日記に「うっかり」実名を入れて、5号館さんあたりにトラックバックすれば、簡単につぶれると思います。
 
あるいは、実名入りの個人的メールを、「うっかり」K大公式メーリングリストに流してしまう、とか。

投稿: ポリ | 2008年5月12日 (月) 17時50分

しっかり尾を引いてますね?
macさんは、やっぱりすごかよ~
私も講義受けてみたい。チンプンカンプンだろうけど。
レベルが低いのかどうか、見てあげようじゃないですか・・・
って、えらそうに。冗談通じるよね?
私をつぶしに来ないよね?アハッ
お仕事ガンバってね!

投稿: omk | 2008年5月 6日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/20799688

この記事へのトラックバック一覧です: G.W.:

« 無題 | トップページ | 今日の出来事 »