« 折田先生、続報 ならびに 業務連絡 | トップページ | iMac、暁に死す… »

2008年3月10日 (月)

カフェインな日々

2月の後半2週ほどは、

多忙を極め、燃え尽きそうでした。

おかげさまで(って誰の)出題ミスもなく

無事、入試およびその採点も終了。

そして何故か同時期に行われる「発生学」の講義、試験、採点。

さらに、まだ着任してもないのに着任(予定)先から降ってくる書類書き仕事。

加えて、例によって例の如く、年度内に科研費残高を0円にしなければならない。

etc. etcで


Photo








ひたすら、カフェイン摂取に励んだ結果です。

リポビタンDスーパーは”スーパー”らしく

味が濃くて、マズイです。タウリンは倍入ってるけどね。

上にのっかってる「ジオラマフギュア」は缶コーヒーの オ・マ・ケ

頭がおかしくなりそうになったら、

左端の「嘉門達夫」がよく効くよ。


あ、昨日のバレーの試合(Fリーグ)は

2勝!(2-0,2-0)でした。パチパチ

しばらく練習サボってたので今日は筋肉痛です。

|

« 折田先生、続報 ならびに 業務連絡 | トップページ | iMac、暁に死す… »

コメント

>cdradioさん、 omkさん
ありがとうございます。この種の栄養ドリンク飲んで「元気」になるのは、ひとえにカフェインの効果です。あとのもんは不足しがちなビタミンですが、即効性はないし、余分に取ってもしょうがないんですが、ビタミンBの味は結構クセになるんですよ。

投稿: iMac | 2008年3月11日 (火) 14時06分

お疲れさまです。
ひたすら頑張ってるねえ~

投稿: omk | 2008年3月11日 (火) 07時30分

個人的な印象ですが、その種の栄養ドリンクは、それを飲むと元気がでるというよりも、体の中に残っている元気を最後までかき集めて使い切るという感じがします。(^_^; 倒れない程度に頑張ってくださいね。

投稿: cqradio | 2008年3月10日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/11153859

この記事へのトラックバック一覧です: カフェインな日々:

« 折田先生、続報 ならびに 業務連絡 | トップページ | iMac、暁に死す… »