« マスゴミに御用心 | トップページ | 一流研究者の正体? »

2008年2月18日 (月)

今朝も雪が降っている。

暖冬かと思っていたら、ここのところずーっと寒いし、最近になく、よく雪が降りますね。

寒いのは苦手なんだけど、雪は好き。

童心に帰るっつうか、なんというか…、ウキウキします。

雪合戦やりてぇー!

ところで昨日はR-1グランプリやってるの、すっかり忘れてて(←これでも大のお笑い好き)
テレビつけたら、すでに「あべこうじ」の途中やった。テンポえぇなぁ。さすがやね。

でも、強烈なインパクトがあったのは、「芋洗坂係長」

この人全然知らんかった。

なんか独特の風貌(これだけでインパクト充分)の上に、あの体型で
いきなり、BoAのダンスやで。

あとの「替え歌」もよかったなぁ。お笑いでこんだけわろうたんは、小島よしおを初めて「明石家さんちゃんねる」で見た時以来。

残念だったのは、優勝したなだぎの分が見れへんかったこと。
どっかにアップされとるやろうから、探してみよ。

|

« マスゴミに御用心 | トップページ | 一流研究者の正体? »

コメント

>cqradioさん
子供と雪だるまなんていいじゃないですか。オイラ朝っぱらから「一人で」キモい雪だるま作ってたんですよ(2月14日の記事参照)。ただの変なオッサンですね。

投稿: iMac | 2008年2月19日 (火) 09時35分

雪合戦したいんですか…。若いなあ。先日、こちらで雪が降った日に、子供と雪だるまを作ったのですが、雪玉を転がすのに息が切れて、ヒーコラ言ってました…。雪って重いんですよね。当たり前だけど。

投稿: cqradio | 2008年2月18日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/10590445

この記事へのトラックバック一覧です: :

» なだぎ武がR−1ぐらんぷり2連覇 [セレブニュースブログ]
ピン(一人)芸人日本一を決める「R−1ぐらんぷり2008」の決勝戦が17日、大阪市北区の関西テレビで行われ、なだぎ武さんが昨年に続いて優勝し、賞金500万円を獲得した。2位はわずかの差で芋洗坂係長さんだった。 決勝は、事前の抽選でCOWCOW山田よしさん、世界のナベアツさん、中山功太さん、なだぎ武さん、鳥居みゆきさん、あべこうじさん、芋洗坂係長さん、土肥ポン太さんの順で出場。高田純次さん、間寛平さん、ダンカンさん、大平サブローさん、月亭八方�... [続きを読む]

受信: 2008年2月18日 (月) 09時58分

« マスゴミに御用心 | トップページ | 一流研究者の正体? »