« 雨の日曜日 | トップページ | 疾風怒濤の日々 »

2007年10月14日 (日)

体力の限界か

金曜の夜は夜間の専門学校で講義をして、そこの先生から質問を受けていたら、家に着いたのが11時頃だった。木曜も10時半過ぎてたし…。

土曜は朝から、バレーボールの練習。12人ちょうどしかいなかったので、30分程のアップのあと、ゲーム形式の練習を延々と行う。練習時間3時間。

帰ってお昼を食べて14日(今日)に延期になった運動会の準備を手伝いに行く。

なんだかんだで、夕方。

ようやく一休みである。

運動会本番では、競技に出まくって参加賞やら商品券やらをゲットする気満々だったのだが、深夜より突然原因不明の咳が出始め、朝まで寝られず…

咳止め飲んで咳は治まったけど、頭痛がひどい。こちらは鎮痛剤の効き目なし。

これはいくらなんでも、体が悲鳴を上げていると判断して、今日は完全休養を決め込む。

あんまり寝てると体が痛くなってくるので、起きてネットサーフィン中。

そんな訳でのんびりしてます。

なんか手持ち無沙汰だけど、しょうがない。

来週21日は、恒例の「合同体育大会」でバレーボール、玉入れ、綱引きと参加予定。

28日はFリーグ公式戦。

科件費の申請書も書かねば…

|

« 雨の日曜日 | トップページ | 疾風怒濤の日々 »

コメント

そうそう、体にきいてバランスとっていかないと。何と言ってもまだまだ長持ちしてほしいこの体ですから。私なんか休日は必ずお昼寝ですよ。でもスポーツの秋なんで、この秋は週2回のゆる~いテニス講座で楽しんでました。来週はも一つ他のテニスの新人大会で~す。でもって、こちらもお気楽なやつです。体動かして来るべき寒さに耐えられる体を作っておかないと。ん~でもどっちにしても耐えられんか・・・。

投稿: ともとも | 2007年10月14日 (日) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/8410056

この記事へのトラックバック一覧です: 体力の限界か:

« 雨の日曜日 | トップページ | 疾風怒濤の日々 »