« 辞任 | トップページ | 使えない自動翻訳ソフト »

2007年9月14日 (金)

どうなることやら…

寝たふりをしていたタヌキが、起きましたね。

どっちになっても、「新自由主義」の流れは止まらんだろうけど。


あ~、そんなことより目の前の仕事を片づけねば。

連休(といっても休める見込みはないが)明けには非常勤でやってる大学の後期の講義が始まるし、25日締め切り、28日締め切りの書類仕事があるし…。

その書類(普通の会社で言えば企画書みたいなもんだな)を書くためのお勉強をしているのだが、これがまたさっぱり分からない。集団遺伝学とシステムズ・バイオロジーというあまり馴染みのない分野を(しかも英語の本)お勉強中なのである。

10分に1回は意識が途切れる。

しかも今日は早く帰らねばならない。
ブログなんて書いてる場合ではないのに。

と言う訳でまたまた更新滞りそうです。

|

« 辞任 | トップページ | 使えない自動翻訳ソフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/7940352

この記事へのトラックバック一覧です: どうなることやら…:

« 辞任 | トップページ | 使えない自動翻訳ソフト »