« 進む医療崩壊 | トップページ | 辞任 »

2007年9月 3日 (月)

新聞記事捏造!?

9月某日、家に帰って夕刊をみた。

赤ペンが床に転がっているが、
  でも、そんなのかんけぇねぇー!(小島よしお風でお願いします)

まずは、第一面…

 「!」

 「!!!」


Sinnbunn_6

(クリックすると拡大します)

山崎選手、
プリン食べられて棄権だそうです。

俺のプリン 食べたの お前?
の台詞が哀愁を漂わせています。

ちょっと泣きが入ってます。

ちなみに容疑者は
背中に「容疑者」と書かれた誘導員(?コーチ?)となっていますが、

犯人は右下のハゲたオッサン(青い矢印)
のようです。

ついでに、右端真ん中の写真の人もちょっと食べたようで
お詫びの品を差し出しています。


勿論、こんな勝手な吹き出しを書き込んだりするのは

我が家の喜劇王「大王様」(中一、仮名)です。


Y新聞関係者の方、著作権上の問題があればお知らせください。

|

« 進む医療崩壊 | トップページ | 辞任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/7786624

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞記事捏造!?:

« 進む医療崩壊 | トップページ | 辞任 »