« 死のロード~再び~ | トップページ | 体力の限界か »

2007年9月30日 (日)

雨の日曜日

昨晩からの雨のため、学区民運動会は延期となりました。

10月14日に行われる予定です。

朝は、昨日せっかく設営したテントなどの片づけにかり出されて、

雨の中、作業をしていました。



昨日の準備は、14時集合だったのですが、

仕事で20分程遅れていったら、

線引きとかほとんど終わってるし…
「遅刻!」とか言われて…
昼飯も食べてないのに。

聞いてみると13時30分には始めていたとのことで、

早過ぎだよ、みんな。

というわけで15時過ぎには線引きも本部の準備も終わり、

16時から各町のテント設営を待つことに。


退屈なので体育倉庫からバットやボール出してきてソフトボールをやって遊び始める。

34歳、37歳、41歳(オイラ)、42歳二人、70過ぎのSジイ

普通この年齢の集団でソフトボールやって遊ぶってあまりないと思う。

16時になって皆がテント張り始めたのでソフトはおしまい。

そんなこんなで、今日はちょっと家でのんびりしてますが、

なんせ、低気圧に弱いオイラは、ちょっと頭痛でダウン。

ダウンといえば、

先週水曜に出した論文が

Editor kickで速攻リジェクトされました。
MCBです。

う~ん、相談したUCSFの人には
Development や J Neuroscience でもいけるんちゃう(←英語で)って言われたのに。

明日また院生と相談してどこに出し直すか考えなきゃ。
博士号今年度内に取らせるにはもうタイムリミット近づいてるし。
こちらも頭痛の種ですな。

|

« 死のロード~再び~ | トップページ | 体力の限界か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/8176580

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

« 死のロード~再び~ | トップページ | 体力の限界か »