« 遅まきながら… | トップページ | 雨の日曜日 »

2007年9月27日 (木)

死のロード~再び~

去年の今頃と全く同じパターンですが、

恒例の「スポーツの秋」がやってまいりました。

いつもと違うのは、

7月初めに両太ももの肉離れをやってしまいまして、

7月8月と2ヶ月近く、運動してなかったこと…

9月2日の久々の練習では、途中で息切れ

9月9日は「真夏よりも不快指数高いんちゃうか?」という環境で

目眩を起こして倒れそうになりつつ、

スライディングをすれば勢い余って後頭部を強打!

いや~、久々に「たんこぶ」できましたね。

それでもって23日は息子の運動会。
いや、別に観てるだけなんですけど、
テントの保護者席なんぞは既に満席で、真夏のような日差しを受けながら、
専属カメラマン(当然、ノーギャラ)

日焼け止めクリーム欲しかった。

そして来る次の日曜は

学区民運動会!

前日から準備のお手伝い。
当然当日もお手伝いしつつ、競技に参加し、後片づけ。
いつもと違うのは
この日

Fリーグ公式戦が入ってしまったことダー!!

翌日朝一で講義なのに、大丈夫か、俺。

そして10月7日は「御神輿」

14日は娘の学校の「親」の体育祭の合同練習で
21日が本番

と今年も毎週末、

体育会系行事がてんこ盛りなのであった。

ちなみに、

30歳を超えての運動のし過ぎ

体に悪いらしい

|

« 遅まきながら… | トップページ | 雨の日曜日 »

コメント

>ポリさん
運動会、14日に延期になりました。娘の学校の親の体育祭の合同練習は13日の誤りでした。というわけで2日連続運動三昧です。
ついでに10月のFリーグ公式戦は28日です。

投稿: iMac | 2007年10月 6日 (土) 12時39分

死のロード。わっはっは (^o^) iMac さん、とっても楽しそうじゃないですか (^o^)

こっちでも、日本語学校では運動会があります。やはり炎天下は炎天下なのですが、ほぼ全家族(驚くなかれ、San Jose 校だけで生徒数 300 人は軽く超えます)、ビーチパラソル持参。初めて参加したときはびっくりしました。

知り合いのブログから↓
http://blog.livedoor.jp/parsley777/archives/50758781.html

投稿: ポリ | 2007年10月 2日 (火) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/8134351

この記事へのトラックバック一覧です: 死のロード~再び~:

« 遅まきながら… | トップページ | 雨の日曜日 »