« !! | トップページ | 近況 »

2007年6月18日 (月)

休み??

このところ、週末に行事が多く、仕事は休んでも余計に疲れることが多いです。

昨日は、地元の小学校区内の町別対抗ソフトボール大会。

オイラ達のチームは「バレー部」が多いのでソフトはあんまし強くない ハズだったのですが…

何の間違いか、決勝まで残ってしまいました。

1試合か2試合でさっさと帰るつもりだったのが、

炎天下の中、延々と試合。

1回戦、2回戦は5回或いは1時間でゲーム終了なんですが、

決勝は7回時間無制限。

相手チームはほとんどが「ソフトボール部」

1回のウラに13点も取られたときには

夜までに試合終わるんかいな、と思いました。

まぁ、その後は結構しまった展開になったので

なんとか 5-20 でおさまりましたけど…

で、夜はいつものバレーの練習です。
7-10時。
途中で倒れそうやった
日中に蓄積された熱で、汗が止まりません。

で、今日は大学に来てみると
建物の入り口に鍵がかかっている…
なんでや???

ラボに行くと、やたら人が少ない…

どうなってんの? と思っていたら

今日は「創立記念日」でお休みなのでした。
知らんかった…

院生はさずがに来てますが、スタッフはボスとオイラだけです。

ま、でもやることはてんこ盛りなんですけどね。

|

« !! | トップページ | 近況 »

コメント

>ポリさん
うちの問題は、家族をほっぽらかして、オッサン同士で遊んでる事です。まぁ子供達は、それぞれやりたいことやってるので特に不満はなさそうですが…。

あ、イベントのないときは、よく寝てます。そうでないと体がもたん。

>cqradioさん
いや~、この歳になると、ここまでやるとさすがにきついです。月曜はダルダルでしたがな。あと日焼けでお肌がヒリヒリです。
でも来週も試合です。

投稿: iMac | 2007年6月19日 (火) 06時01分

炎天下でソフトボールの試合、それに加えてバレーの練習ですか。元気ですねえ。私にはとても無理だなあ。

投稿: cqradio | 2007年6月18日 (月) 21時14分

「休みの日はゆっくり寝ていたい」とぬかす親父に、「休みの日くらい、なんで一緒に遊べん?」と子供心に思っていた自分が憎いです。

休みの日くらい、たまには一日中寝ていたいです。

投稿: ポリ | 2007年6月18日 (月) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/6826499

この記事へのトラックバック一覧です: 休み??:

« !! | トップページ | 近況 »