« 医学部希望者って増えてるの? | トップページ | GWな日々 »

2007年4月30日 (月)

GWな日

昨日は実は結婚記念日でした。

というわけで、かみさんと「ちょっとおいしい物でも食べに行こうか」ってことに。

二人でデートのつもりだったけど、オタ息子が文化祭準備のため、大王様ひとり留守番っていうのもかわいそうだし

一緒に連れて行こうと思ったら

「うちはいいから、二人で行っといでよ」

とのお言葉…

嬉しいけど、何かと物騒な最近なので、やっぱり連れて行くことに。

前々からかみさんが「目を付けていた」というお店へ向かうも、

『都合によりお休みします』

  ………

元々商売っ気のない店みたいだけど、この稼ぎ時に休むとは…

気を取り直して別の店へ。

最近できたばかりみたいの店でした。

味も値段もリーズナブルで、良かったです。

ちなみにこれはお昼のこと。

食事後、なんかして遊ぼうってことになり、近くの商店街のカラオケ屋へ

2時間程、3人で歌いまくってきましたです。

しかし、大王様(中1女子)、選曲が

「神田川」 「傘がない」 「なごり雪」 …

ってどうよ。

「酒と泪と男と女」も一緒に熱唱してたし…(お前歳いくつやねんって感じ)

それから兄ちゃんの影響か

アニオタソングも歌っとった。

夜はバレーボール、Fリーグ公式戦でした。
今回は2戦2勝!!

試合後、いつもの如く練習。

終わったのが22時10分。疲れた…

今日はお仕事です。

|

« 医学部希望者って増えてるの? | トップページ | GWな日々 »

コメント

>cqradioさん
大王様が「無線部」に入った動機は不明です。ハムの免許を取るのかどうか…。とりあえず、オタクの巣ではあるようです。

投稿: iMac | 2007年5月 3日 (木) 09時35分

> それに大王様、「無線部」に入部しました。

な、な、なんですと!それはイマドキ珍しい!今は、YLさんは非常に少ないらしいですよ。無線部では人気者になりそうですねえ。「空で会ったらよろしくお願いします」とYLさんにお伝えください。夏場にEsが出れば、15mか6mでお会いできるかも知れませんね。もう免許は取ったのかな。

投稿: cqradio | 2007年5月 2日 (水) 19時21分

>cqradioさん
そうそう、それに大王様、「無線部」に入部しました。ちなみに女子は他にいません。

投稿: iMac | 2007年5月 1日 (火) 19時12分

そうか。結婚記念日でしたっけ。おめでとう。今、結婚式当日のことを懐かしく思い出しました。

> 「神田川」 「傘がない」 「なごり雪」 …

将来が楽しみですな(笑)。

投稿: cqradio | 2007年5月 1日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/6258334

この記事へのトラックバック一覧です: GWな日:

« 医学部希望者って増えてるの? | トップページ | GWな日々 »