« がん難民 | トップページ | 大学における教育について考える »

2006年12月12日 (火)

お知らせ等

あまりにスパムTBが多いので、コメント・TBはすぐには公開できない設定に変更しました。

しかし、消しても消してもやってくるスパム。

名前は一緒でもIPアドが異なるから、禁止設定も使えん。

ところで、最近の記事を読み直してみると何をしている「大学教員」かよく分からんなぁ。

一応、生物系の研究やってます。主に神経発生。

趣味はバレーボール(もはや趣味の域を超えているという感じもするが)

こないだの日曜も試合でした。
16チームが集まってトーナメント戦。
1回戦は勝ったけど、
2回戦で敗退。

そんなに力の差があるようには思えないチーム相手に負けたのでとても口惜しいです。

そいで、夜はいつも通りに練習。

ついでに言うと、その前の土曜の晩は忘年会で夜中の2時まで大騒ぎしていた…。

月曜もしんどかったけど、今日もまだ疲れが取れまセン!!

明日の抄読会の準備が出来てまセン!!!

~ケ・セラ・セラ~

|

« がん難民 | トップページ | 大学における教育について考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/4521232

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ等:

» 忘年会 [十勝川温泉 笹井ホテル]
笹井ホテルの『ささいなニュース』 NO.37 先日(12月10日)私のいる「特産 [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 22時59分

« がん難民 | トップページ | 大学における教育について考える »