« 我々はどこへ向かってゆくのだろう? | トップページ | 無題 »

2006年11月13日 (月)

買っちまった…

あー、ついにギター買ってしまいました。20年ぶりに弾きます。

もっと安いのをと思っていたけど

ハードケースは必須アイテムなんで
Aria_af60bk
トータルで考えました。

買ったのはARIA-AF60(→)

ARIAは今50周年記念でして、
多分それで安かったんだと思う。
(店員さん、知らんかったみたい)

買い物ついでに「やわらか戦車」のYawarakasennsya_1

退却ストラップもゲット

やわらか戦車の下に見えるのは、

推敲中の論文原稿(エェお仕事中です)

核配備をしようとしてるどこかとか

今戦争してるどこかとか

やわらか戦車」を配備~!!

そんでもって 全員 退却~~






「眉毛」を描かれたヤツは大王様に
とられたので、

オイラの分に自分で眉毛を
描いてみました。Yarawakasennsya_2

中学男子じゃないですが。
(41歳、大学教員です)

|

« 我々はどこへ向かってゆくのだろう? | トップページ | 無題 »

コメント

かっこいいギターですね。私も数年前に、ギターにちょっと凝りました。高校時代を思い出して、Simon and GarfunkelのScarborough Fairとか、Paul McCartneyを気取ってBlackbirdとかMother Nature's Son弾いたりしていたのですが(笑)、最近は全く弾きません。せっかく買ったギターが勿体ないので、再開したいと思っています。

投稿: JL | 2006年11月19日 (日) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/4171512

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちまった…:

« 我々はどこへ向かってゆくのだろう? | トップページ | 無題 »