« 号外!! | トップページ | 本当に悪いのは誰だ? »

2006年10月19日 (木)

大打撃!

今日、バレーボールの練習中に、顔面を床に激しく打ちつけてしまい、

前歯が折れました…orz

エェ、自業自得でございますよ。

レシーブ練習していて、フライングするとき、一瞬迷ってしまいました。

それで、飛び方が中途半端になって

着地後、首から上が振り子のようになって

口が開いていたので

前歯が床に激突!

変な味が口の中に広がったので「ヤバイ」と思ってペッとやると

コロリと折れた歯の破片が…

かみさんに
「これでギターは無しやね」って

そう、久しく弾いてないギターをまたやってみようかと、この間楽譜買ってきたんですよ。

前持ってたギターは人に上げてしまったので新しいのを買う予定だった(誕生日プレゼントとして)

やっぱ、厄年のせい?
お払い行った方がイイ?

|

« 号外!! | トップページ | 本当に悪いのは誰だ? »

コメント

>JLさん、HAMACHI!さん
ご心配ありがとうございました。幸いにも歯髄が露出するところまではいってなかったので(先っぽ1/3くらいが斜めに折れた)レジンで欠けた部分を再構築するだけで済みました。今治療終わったところです。歯根のぐらつきもないようで、不幸中の幸いでした。

投稿: iMac | 2006年10月20日 (金) 10時59分

うわ,大丈夫ですか?!根もとからですか?
もう歯医者さんには行かれたんですよね?
お大事になさって下さい。

投稿: HAMACHI! | 2006年10月20日 (金) 07時31分

うわー、痛そう。大丈夫ですか。って大丈夫なわけないか。お大事に。

投稿: JL | 2006年10月20日 (金) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/3887751

この記事へのトラックバック一覧です: 大打撃!:

« 号外!! | トップページ | 本当に悪いのは誰だ? »