« 速報! | トップページ | 大打撃! »

2006年10月16日 (月)

号外!!

全日本代表の「かおる姫」のサイン、ゲットしました。Photo_6


どうやって入手したのかは

ヒ・ミ・ム

なのである。

(「物事には何でも特別なルートっちゅうもんがあるんや」っていうのは「白夜行」の桐原亮司の台詞)


ちなみに、「白い妖精」なんて世間では騒がれているが、



チームメイトからは、

白い妖怪

なんて呼ばれているらしい(未確認情報)。

更に世界バレーが終わったら、一緒に焼き肉を食べに行こうなんて計画が持ち上がっている(決してオイラの脳内妄想ではない)

実現したら、また書きます。

益々、「大学教員」とは関係のないブログと化しつつあるが、そんなちっちぇことは気にしないでください。

|

« 速報! | トップページ | 大打撃! »

コメント

>JLさん
いつも素早いコメントありがとうございます。「かおる姫」は元々「ユウ」っていうニックネームだったのが、誰だったか他に「ユウ」って呼ばれてる人がいて、それで「かおる姫」になったそうです。なんで「ユウ」なのかは優勝の「ゆう」と書かれているサイトがありましたが、真偽のほどは?です。焼き肉パーティが実現したら訊いておきますね。

投稿: iMac | 2006年10月16日 (月) 20時34分

おお、かおる姫ですか!すごい! ところで、かおる姫って誰? ということでググってみました。 (^^;  あ、バレーボールの有名な選手なんですか。スポーツ方面は疎いもので、すみません。うーん、美人ですね。

投稿: JL | 2006年10月16日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/3826942

この記事へのトラックバック一覧です: 号外!!:

« 速報! | トップページ | 大打撃! »