« はつかねずみの集い | トップページ | 笑えない話 »

2006年9月 4日 (月)

波瀾万丈?

今日の午前でミーティングが終わったので、かみさんからのミッションを遂行すべく、午後からマンハッタンへ。首尾良くブツは手に入れたのだが、夜7時頃Cold Spring Harbor Labに帰ってきたら、なんと部屋の鍵が開きません!!キーカードが無効になってる模様。

オフィスも閉まっているし、うろうろしてたら食堂のお兄さんが通りかかって"Can I help you?"って。

訳を話したら、セキュリティの人を呼んでくれました。

で、マスターキーで開けてもらったのはいいけど、「オフィスで新しいのもらえ」って言われても…。

また開けてほしかったら電話してくれって、

部屋に入れないと電話できない…。

ブラボー、アメリカン・クォリティ!

|

« はつかねずみの集い | トップページ | 笑えない話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/3313442

この記事へのトラックバック一覧です: 波瀾万丈?:

« はつかねずみの集い | トップページ | 笑えない話 »