« 雑感 | トップページ | 偽善者達の宴 »

2006年7月10日 (月)

想定の範囲外

一昨日、「日曜雨降る」→「台風の話」をしておりましたが、見事にハズレ。天気予報、

は~ず~れ~

しかも、

思いっきり晴れてしまいました…。

いや、喜ぶべきですよね。
何でも楽しみに変える「力」を失ってはいけませんな。

でも…

あの炎天下で

ソフトボール2試合(しかも負け)

そして蒸し暑い体育館でバレーボールの練習2時間半は…

キツいです、なんぼなんでも。

そして深夜Wかぽー決勝

はサスガに観ませんでしたけど。

5時前に目が覚めたとき、よほど観ようかと思ったけど、
寝直しました。

でも、観とけばよかったかな~って。
だってあの「ジダン」が頭突きで一発退場だよ。
これも想定の範囲外。

とにかく今日はボロボロです。

|

« 雑感 | トップページ | 偽善者達の宴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/2598536

この記事へのトラックバック一覧です: 想定の範囲外:

» 【W杯】イタリア24年ぶり戴冠!ジダンは悲劇の退場 [SHODO(衝動)]
ファビオ・カンナバーロは獅子奮迅の活躍でイタリアの堅守に貢献 Copyrigh... [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 23時22分

« 雑感 | トップページ | 偽善者達の宴 »