« これが日本の「お手本」 | トップページ | 間に合った~ »

2006年6月 6日 (火)

締め切り、締め切り…

昨日、某大学でセミナーをするために出張してました。始めは日帰りにするつもりだったけど、セミナーの後、向こうの先生方とお話しをすることになったので、お泊まりにしました。

で、今日帰ってきた訳ですが、明日は夏の終わりにNYで開かれる"Mouse Meeting"(マウスが集まるのではなくて、マウスを使って研究する人が集まる学会)の抄録締め切り&テスト問題作り。明後日はテストおよびとある研究費の申請書締め切り。

さらに一緒に仕事をしている助手の人の論文の書き直しが進行中。この人もうすぐ余所のラボへ移るので早くしないといけない。

というわけで、まだまだ仕事しないといけないんですが、ただ今猛烈な勢いで血糖値が降下中。腹が減るとイライラするばかりでいい文章が書けない!

時間が足りません!!!

|

« これが日本の「お手本」 | トップページ | 間に合った~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/2102770

この記事へのトラックバック一覧です: 締め切り、締め切り…:

« これが日本の「お手本」 | トップページ | 間に合った~ »