« 間に合った~ | トップページ | 衣替え »

2006年6月16日 (金)

う~む…

サッカーW杯日本敗戦のショックからようやく立ち直りつつあるこの頃。
まぁ、元々期待はしていなかったんですが、超ラッキーなゴールが決まって、この「虎の子の1点」を守りきれー!最悪でも引き分けに持ち込めるぞー!と思っていたら、自陣ゴール前でフリーになるプレーヤーの多いこと、多いこと。それでも決定的チャンスをきっちり決めて2-0になってたら、展開は違ってただろうに。

それはさておき、息子のオタク化、更に進行中。こやつのクラスは「オタク密度」が高い上、担任教諭まで、引きずり込みつつあるようだ。

息子よ、どうせなら極めてみよ。誰にも負けない(?)オタクになれ!

息子は2次元に萌えてる程度だからいいが、少し心配なのは腹ぺこ大王(娘、小6)の凶暴化である。以下大王のブログからの引用

「大王、入れや~おめ~男やろ~」(クラスメイト男子)


(以下、娘の反応)

何だとこの野郎。

うちは生物学的には女だ。

顔がどうこうとか性格がどうこうとか関係なしに、うちは女だ。


これ以上男とかほざくんだったら殴りこみに行くぞ。

最近、弓道か空手か合気道を習いたいらしい。
ハンターの本能が抑えきれないようだ。

食材として用意されている物を喰らうだけでは飽きたらず、
動いている物を仕留めて喰いたいらしい。

とりあえず、ヒトは喰うなよ。捕まるから。


ちょっとブログの方向性がずれていっていますが、あまり気にしないで下さい。

|

« 間に合った~ | トップページ | 衣替え »

コメント

なんか、せんせのむすめさんとは非常に気が合いそうな・・・・

投稿: Penta | 2006年6月25日 (日) 11時20分

オタクと言えば、学生のころ、晴海のコミックマーケットに行ったことがあります。会場は、普段はどこで生息しているのかと思う程のオタクらしいオタク達で賑わっていました。私は同人誌などにはあまり興味がなかったものの、ああいう独特の雰囲気は嫌いではない、というよりも割と好きなので、楽しめました。

投稿: JL | 2006年6月24日 (土) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/2242645

この記事へのトラックバック一覧です: う~む…:

» 道重さゆみの基本性能が解らない [コ速鐔]
コ速鐔 [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 17時44分

» エアサッカーゲーム [デジカメゆうさんのつれづれ日記]
お世話様です。「デジカメゆうさんのつれづれ日記」のゆうと申します。TBさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。なお内容がマッチしていないようでしたら、お手数ですが削除をお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 13時53分

» *...北朝鮮潜入!テポドン発射の驚愕の真相!..* [MSNニュース]
ついに発射してしまった!  北朝鮮の弾道ミサイルその数なんと計7発!! 北朝鮮にどんな意図があるのか?? 以前から潜入していた記者が驚愕の映像をとらえた!!    [続きを読む]

受信: 2006年7月 6日 (木) 18時56分

« 間に合った~ | トップページ | 衣替え »