« う~む… | トップページ | FWの仕事って… »

2006年6月17日 (土)

衣替え

世間の皆様はもうとっくに衣替えなど済ませておしまいかもしれませんが、我が家ではまだ夏服を出しておりません。

しかしながら、こう蒸し暑くてはやってられないので、上だけはお約束のTシャツ。


T_1  もっと暑くなると下が短パンになります。

40歳です。

大学教員です。

世間ではインテリということになっている(はず)。

クールビズ?
そんなこと言われる前からこんな格好で働いてます。

ちなみにこのTシャツはボストンで乳ガン患者のためのチャリティ・レース(5K)に出場したときにもらったものです。

タイムは…

この頃はあまり運動してなかったので…。

20分ちょっとくらいだったかな~(遅!)。

ジーンズが破れかけなのは、オサレなビンテージではなく、
単に穴が空くまで履きつぶす習慣のせいです。

|

« う~む… | トップページ | FWの仕事って… »

コメント

さすがに、「短パン」はインターネット業界でも少数派ですね。弊社にもいたのですが、大学にいってしまいました。

投稿: JL | 2006年6月24日 (土) 14時36分

>JLさん
医学系でも基礎の講座では、結構似たような格好してる人が多いです。でもさすがに「短パン」は少数派ですね。あと、学会に行くと皆スーツ着てますけど、小生はおもいっきしカジュアルで行くので、ちょっと浮いてます。

投稿: iMac | 2006年6月24日 (土) 14時23分

その「クールビズ」を見て、いかにも研究稼業と感じるのは、私がインターネット業界の人だからでしょうか。医学系ではスーツ姿が普通なのかな。でも、最近は、広く一般に普及したためでしょうか、ネット業界でも、糞暑いのにスーツ姿の人が多くなって来て住みにくくなってきました。

投稿: JL | 2006年6月24日 (土) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/2259568

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« う~む… | トップページ | FWの仕事って… »