« 更新停滞中 | トップページ | 「死のロード」終了 »

2006年5月25日 (木)

ついに電波か?

○○実習のため多忙を極めるこの頃です。

さて実習はしんどい教育dutyですが、学生さんと密に接触できる良い機会でもあり、奇怪な言動をとる人を発見する楽しみもあります。

先日は遠目から観て何やらおでこに白いもの貼っている学生を発見。お札でも貼ってたらいいな~と思いつつ、近づいてみると「冷えピタ」でした。熱のあるときに額に貼るやつですね。

しかし、本人いたって元気そう。とても熱があるようにはみえない。

もしかして「冷えピタ」に偽装した「電波受信機」なのでしょうか?

受信した電波を変換して前頭葉に送るとか。

こんな妄想を抱く小生の方が狂ってるのかもしれないけど。

でも面白そうなのでしばらく観察を続けます。

|

« 更新停滞中 | トップページ | 「死のロード」終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/1929838

この記事へのトラックバック一覧です: ついに電波か?:

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 11時27分

« 更新停滞中 | トップページ | 「死のロード」終了 »