« SFO滞在記~続き | トップページ | 徒然なるままに… »

2006年4月25日 (火)

黄砂のせい?

せっかく読んで下さっている人達がいるのに更新滞ってます。すみません。新学期始まってちょっとバタバタしてます。SFO疲れ(?)は14日15日頃が一番しんどかった。歳のせい?それに寝るまで「オタク」にPCを占領されているので。

先週末は大学院生と共に合宿!!

時を同じくして原因不明の喉痛発生!咳が止まらない。夜中に痛みで目が覚める。

聞けば「黄砂」が例年になく大量に飛んでいるらしい。人によってはこれが喉痛を起こすらしいです。

来週はゴールデンウィークだというのに、中日に実習担当。3日は子供の学校の文化祭、4日はピアノの発表会。お父さんは家でゴロゴロしていたいんですけど。

|

« SFO滞在記~続き | トップページ | 徒然なるままに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/1550040

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂のせい?:

« SFO滞在記~続き | トップページ | 徒然なるままに… »