« 恋の妄想と恋の罪バトン | トップページ | 卒業 »

2006年3月17日 (金)

変人家族

ムスコロクのお母さん(四十○歳)にバトン受け取ってもらいました。興味のある方はどうぞ。

http://ameblo.jp/myson/

うちのかみさん(39歳)も第3子(セサミストリートのエルモ)に愛情注いでます。話しかけたり、撫でたり、一緒に寝たりetc. ちょっと変かも。

息子(中2)はホンマの変人です。一人でよく喋ってます。鏡の前で。突然笑い出すし。PCで作曲してるときは、更に不気味な雰囲気を醸し出してます。アキバ系ではなかったのですが、最近そっちの方向へも向かっている模様。

娘(小5、腹ぺこ大王)は、踊りながら歩いています。即興で替え歌作るのが得意ですが、微妙にシニカルです。将来お笑い芸人になるとか言って友達とコンビを組んで漫才やってます。最近は医者になるとか言ってますが、ケロロ軍曹ばかり読んでいてはアカンと思うのですが。

小生の友人によれば、「親が変わってるんだから、しょうがないよ」って。いたって普通のつもりなんですが、研究者ってことですでに変人なんでしょうか。

|

« 恋の妄想と恋の罪バトン | トップページ | 卒業 »

コメント

JLさん、いつも見て下さってるようでありがとうございます。小生はケロロ軍曹をみてないので内容知らなかったんですが、ガンダムとか宇宙戦艦ヤマトとかいえば、まさに我々の世代ではないですか!今度娘に借りてみようっと。

投稿: iMac | 2006年3月24日 (金) 20時57分

研究者になる前から(モゴモゴ)…。

それはともかくとして、ケロロ軍曹のファンとはなかなか。実は私もケロロ軍曹のファンです。といっても、コミックは読んだことがありません。テレビ東京で放映中のアニメを毎週録画して見ています。しかし、あれファーストガンダムとか宇宙戦艦ヤマトを見た世代じゃないと理解できないギャグが多いよね? 娘さん、分かるのかなあ。

いつの間に第3子が!とびっくりしましたが、ぬいぐるみのことですか。子どもに手がかからなくなって来て、早くも空の巣症候群ではないよねえ。

投稿: JL | 2006年3月24日 (金) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24769/1071295

この記事へのトラックバック一覧です: 変人家族:

« 恋の妄想と恋の罪バトン | トップページ | 卒業 »